おつかれさまです


先日キャンプ仲間と休みが合ったので二泊三日のキャンプへ行ってきました



二日目の夜から雨が降り始め、ずっと降っています


キャンプ場の敷地には色々な所に水たまりができて、靴もグチュグチュに濡れてしまいました

草原のような草の生えている水たまりなので、靴が雑草の臭いになってしまった気がします、臭いです


雨が強く降ることは無かったのでマシだとプラスに考えて乗り切りました


キャンプ場の管理人さんからお客さんがいないので、屋根がある小屋の下にバイクを置いてもいいと言われたので、前日の夕方から置かせてもらいました

ありがたいお話です


弱い雨だったため、バイクのシートは濡れずにすみました






しかしテントはぐっしょりと濡れているので、テントはツーリングバッグではなく防水バッグへ入れて持って帰ることにしました




(初日の天気のいい写真を使いました)




 

 


防水バックを購入して良かったです


帰りも雨が降っていたので車で帰る仲間の後ろをついて行き、滑ってすっ転んでも助けてもらえるように帰りました


家が近くなると雨が止んで路面も乾いていたので、カッパなども乾いてくれました

自宅へ荷物を運ぶにも雨じゃなくて良かったです

運が良くないかもしれないけど、最悪ではないかな


家に帰ってきてバイクを見ると






き、き、き、汚い〜!

先週バイクを掃除したような気がするのだが…トホホホ


今回のキャンプもカチョカヴァッロに出会ったり、雨の撤収を体験したり、いいお勉強を楽しむ事ができました


朝食は雨の中、準備する気になれないので前日の買い出しで買ってきたワンタンスープとおにぎりで簡単に済ませました

簡単だけど、美味しいご飯でした


キャンプって楽しいなぁ




総走行距離 196km



本日のスポーツジム

おやすみ


仕事帰りに外食して帰ってきたので帰りが遅くなりジムはおやすみしました



(⁠*⁠_⁠*⁠)シツレイシマス