CrocodileShopGaudieのブログ

東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。


テーマ:

毎日爽やかなお天気が続いていますね
皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は休みがあると、草野球三昧

 

ゴールデンウィークもチームメイトに誘われて
なんと別チームの試合に出場したり、

 

私が子供の頃とは違って
草野球チームはどこも人手不足なようで

 

せっかくの少ない休みなのに
野球なんてと思いますが、

 

まあ運動不足解消にいいかなと
老体に鞭打って頑張っています。

 

野球と言えばGAUDIEのメイン職人の小川さん

 

前にもお話ししたことがありますが、
大の巨人ファン

小川さんとの野球観戦

 

プロ野球シーズン中は、毎日のように二人で
野球談議に花を咲かせています。

 

野球評論家まっ青のなかなか奥が深い分析なんですよ

 

ご興味のある方は是非夕方お越しください(笑)

 

「スッキリしていてオシャレ」クロコダイル8枚カードケース[TM1708]

↓↓↓

http://gaudie.jp/SHOP/TM1708.html

 

 

さて本店サロンリニューアル記念のメインイベント
「くろこ塾IN本店サロン」

 

既に何人かの方にご予約を頂いています。

 

豊富なカラーを展示 本店サロンクロコダイル革展示コーナー

 

本店サロン

↓↓↓

http://gaudie.jp/salon/honten.html

 

 

本店サロンイベント「くろこ塾IN本店サロン」
↓↓↓
http://gaudie.jp/salon/honten-event1.html

 

第1回目の基礎知識から、2回目の革加工のノウハウ

 

最終3回目は、より専門的な「切り目」「へり返し」など

職人さんの究極の技術について

 

普段お問合せやご質問をよく頂く内容を意識した上で

 

クロコダイル製品ビギナーの方から、

2個目、3個目のご購入をお考えの方

 

そして本物志向の方々まで

 

幅広い方々の疑問、質問にお答えし
正しい理解と知識を深めて頂くことが目的です。

 

リニューアルした本店サロンは、
日本一のクロコダイル革、製品の宝庫であり、


まるで「クロコ博物館」

 

いつもホームページやFBでしかご覧になれない
クロコダイル革や製品

 

本店サロンでご自分の目で見て、手で触れて頂きながら、
ご説明を聞いて頂くことで

 

よりわかりやすく理解を深めて頂けるので、

貴方もクロコ通になれること間違いなしです。

 

クロコと聞けば高級皮革
そして手の届かない存在

 

「くろこ塾」を通じて疑問を解消して頂くことで
クロコをより身近な存在に感じて頂ければ嬉しいです。

 

定員が集まり次第ご予約締切をさせて頂きますが、

各回まだご予約可能です。

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

まだ先ですが、大丸東京店でのイベントも
日程決まりました。

 

6月21日(水)⇒30日(金)

 

大丸東京店
↓↓↓
http://gaudie.jp/salon/daimaru-tokyo.html

 

昨年のイベント同様、普段売り場ではご覧頂けない
「特別カラー」オーナーズワンサービス受注会です。

 

人気カラー「ミッドナイトブルー」に引き続き、
手染めシリーズの新色初登場です。

 

クロコダイル革製品ほど「百聞は一見にしかず」

この機会を是非お見逃しなく!

 

今年もまたお一人でも多くの方にお目にかかれることを
今から楽しみにしております。

 

 

フェイスブックも頑張っています。

是非【いいね!ボタン】を押してください。

http://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Gaudie
https://www.facebook.com/Crocodile.Leathershop.Chameleon

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)