CrocodileShopGaudieのブログ

東京都蔵前のCrocodile Shop「GAUDIE」のスタッフブログです。


テーマ:

こんにちは、4月に入りだいぶ春めいた気候になってきましたね。


今年は、薬を事前に飲んでいるおかげか花粉症に悩まされずに済んでいます。


花粉症の方はあともう少しの辛抱!はやく時期が終わるといいですね。



ところで今日はみなさんに問題があります。


下の紙で何が出来上がるでしょうか??



CrocodileShopGaudieのブログ


一見するとただの長方形の集まりに見えますが・・・。


これを順番に組み立てていくと・・・



CrocodileShopGaudieのブログ


組み立て順序に気を付けながら組み立てていきます。

細かいパーツも忘れずに付けていきます。



CrocodileShopGaudieのブログ


さぁ、組み立て終わりました。


あの長方形の紙のかたまりが・・・もうお分かりですよね!



CrocodileShopGaudieのブログ

そうです、「手帳カバー」の紙型を作っていたのです。


新年度の始まりということもあり、手帳のお問い合わせを多く頂いていました。


遅ればせながら新しい手帳カバーを作成しているところです。


ただこのカバーはただ手帳にかぶせるだけのカバーではありません。


早速、中がどういうふうになっているのかご紹介していきたいと思います・・・


がちょっと長くなってきましたので次回のblogで紹介させて頂きます。


今も職人さんと打ち合わせしながら、SAMPLEを作っています。


順次UPしていきたいと思いますので、お楽しみに。



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)