宮崎市 美容室 gauche(ガウチェ) 中田亮一のブログ

宮崎市 青葉町交差点で美容室gauche beautyの代表しています中田です。ゆる〜く更新しまーす。お願いします。


テーマ:

宮崎市権現町 gauche beauty の中田です。

 

 

今回は「酸化させないようにしたい・・・」

 

 

エイジングの大敵「活性酸素」。

 

人は呼吸するだけでも活性酸素が発生します。

 

この活性酸素が体内の細胞にいたずらしちゃって体に良くないって言われてますよね。

 

その活性酸素を除去するのに注目されているのが「水素」。

 

なので世の中水素ブーム?水素水なんかが多く出回っています。

 

じゃあ肌や頭皮は?

 

肌や頭皮でも同じことが言えるんです。(だって同じ皮膚ですもん・・・)

 

細胞が弱ってくると肌にはシミやシワ、頭皮には色素をつくる細胞と髪の毛をつくる細胞の働き

 

が弱くなってきて白髪が出たり、髪が細くなったり・・・

 

 

この進行を少しでも遅らせるためには活性酸素の除去が必要なんです!

 

歳をとっていくのは変えられなくても、なるべく若々しくいたいですよね。

 

みなさんに末長くヘアデザインを楽しんでもらうには、自分たち美容師がそこをお手伝いさせて

 

もらわなければいけないと思うんです。

 

なのでやってます。水素を使ったヘッドspa。

 

 

この魔法のパウダー「ハイドレイヴ」を使ってマッサージすることで

 

あー、気持ちいい・・・と思ってもらっている間に水素とケイ素ががっつり仕事してくれます。

 

うとうとってしてる間に頭皮にいいことが行われてるって最高に贅沢じゃないですか^-^

 

 

特にカラーされた後にはなるべくしてもらいたい後処理です。(声を大に!!!)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

RYOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。