こんにちは😃


昨夜は、雨のぱらつく天気でしたね☔️☁️


今は、少し晴れ間が見えましたが、もうすぐしたらジム別館で13時からのTOP RIDEのレッスンに参加します🚵‍♀️


最近では、少しリバウンド気味が続いてますが、今日のたくさんのジムのレッスンで運動不足の解消にもつとめていきたいです💪でも、ゆりやんレトリバァさんやおかずクラブさんのゆいPさんや3時のヒロインさんのかなでさんのような超ぽっちゃりには絶対になりたくないです😣


ただ、日頃の筋肉もいっぱいつけたいです❣️💪継続は力なりです‼️


おまけに、昨夜のブログでお伝えした、来週木曜日の休日の牛角さんでの1人焼肉では、あまり食べすぎないよう気をつけます🍖🍺