いつからなのか正確には覚えていないのだけど


ある朝起きたら、なんだか足の付根あたりが痛くて。


鼠径部という部分なのか?


鼠径部ってどこよ??


からわからない状態。


アプリのAI診断で、整形外科、婦人科あたりの病気が疑わしいとのこと。


整形外科では、「熱をもってないから大丈夫」とのこと。


婦人科かぁ。。。


私自身、見た目がメンズなので敷居が高いのだけど仕方ないなぁ。




なんでも【陰部ガン】(外陰がん?)というガンもあるようで、それだったらやだなぁ。。。


特定健診のガン検診は、乳がん、大腸がん、子宮がん、子宮頸がん、胃がんくらいしかないので、お金どうしようかなぁ~と悪い方にしか思考がいかない。


さっさと病院に行って結果を聞いたほうが心の平和は保たれるかもしれないな。