今日はTシャツ2枚とバッグのリベンジ。
バッグは先日染めたものの気に入らなかったので漂白剤を使ったら、余計に分けわからなくなり、再度上から染料をかけてみることにしました。




藍染めっぽい色味になったので、今回はバッグが一番いい出来かな(笑)






色味に迷ってたのだけど、なにげに視界に入った生理用ショーツ!




ブルー系とピンク系もかわいいよね~

色見本などなくとも、日常の中にそれぞれプロのデザイナーさんたちの仕事があるんだもの。

それに気づくかどうかだけの違い。




V字のところで止めたかったけど、滲んじゃった。

これはありかなしか?




曼荼羅染めになるはずだったが、これまた謎なものに。

ん~~~、難しいねぇ。

#タイダイ染め
#タイダイ
#tiedye
#tシャツ
#タイダイ好きな人と繋がりたい
#絞り染め
#絞り
#sibori
#フェスコーデ