今日はツレが休みだったので、昨日染めたTシャツの着画を撮影。






乾くとまた雰囲気も変わる気がする。

海のイメージだったけど、なんか地球でも行けそうwww

画像だけでなくスケールもアップ(笑)

XXLのビッグサイズ。ちなみにモデルの身長は165センチ。




話は変わるけど、

ブログアクセスがすごく増えてる。



過去にピックアップ記事になったときは6000超えのアクセス数だったので、多分違うと思うけど。

多い時と少ないときの差が激しい。

ポイ活もなんもしてないので、アクセスが多くても特に何も私には変化ないんだけどね。

ただ、不思議だなー?と思うだけ。

こんなにまとまりもないブログを読んでくださって、ありがとうございます。