がちゃ★ぶろぐ「福岡在住関西人のブログ」

三十路道、まっしぐら!
◎遠距離恋愛のち、おっかけ福岡へ。そのつづきは??
◎大阪人の福岡ライフなどなど、しゃべくりブログ!


テーマ:

IMG_5831.JPG

 

ツキイチやっちろ、終了。
といっても、最近ツキイチ帰れてへんのよね。
2、3ヵ月以上間が空くこともあるから、行ったらその分倍速で頑張る!!


今回迎えてくれたのは、黄色のヒガンバナでした。
綺麗やなー。


そうそう、なかなか季節変わらんなーと思っていたら、
一夜にして季節が変わりましたね。
クーラーとか、頭に浮かんでこーへんもん。
冷コーより、ホットコーヒー頼むもん。


「季節の変わり目は体調崩しやすいから、気をつけなあかんよ!」
そんなことをオカンや年上の先輩に言われて、そうかなぁ?と思っていた20代のころ。
(そんなー時代もーあったねとー♪)

 

ほんまごめんなさい。
土下寝レベルでごめんなさい!!


人生の先輩方の言葉は、ホンマモンやからね。
マジに侮れんからね。


久しぶりにひっくり返るくらい体調崩して気づきました。
ツキイチやっちろの最終日のことです。

 

 

がちゃんガチャピン「最後の買い出し行こかー」

 

オカン 「家の鍵どこやったやろ、探してくる」

 

がちゃんガチャピン「ゆっくりで、ええ・・・で・・・・」

 

 

ここで、目の前真っ暗。
冷や汗たらたら。
なんかわからん吐き気。

こらあかん!


履きかけていた靴を脱ぎ棄て、荷物をバサバサ落としながら居間に戻り、
タオルケットに包まってしばし無に。


頭の中に浮かび来る言葉。
それは RANSOU


3年前に手術して以来、日々に追われて検診に行ってなかった。
ああ、RANSOU様がご乱心あそばされた!!
再発の可能性大って言われてるのになぁ。

ということで、ちゃんと病院行ってきます。
そして、体に優しい(特にRANSOU)生活を心がけます。

 

 


ちなみに、リブログ機能を使ってみたかったというのは、内緒です♡


 


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

がちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラサー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。