どーも、横浜です
 
 
中学生の末っ子の最後の大会
 
 
 
 
高校生の息子は
部活の〆のBBQ
 
これにて我が家の子どもたちの
部活動は終わってしまいました
 
今まで土日はほぼ部活だったけど
急に無くなってしまうとどうしたものやらあせる
 
寂しくなりますねー
 
やることなくなったから
ゴルフでも行こうかなw
 
さて先日は秋田市に来たついでに
コチラで昼メシ
 
元々横手にあったけど
店舗火災をきっかけに秋田市へ移転
 
今じゃ人気店の仲間入りですねー
 
メニューラインナップはこんな感じ
 
 
サイドメニューのミニ丼も
なかなか手の込んだ作りです
 
食券を購入しお店の中へ
 
席を案内されて待つこと暫し・・・
 
 
 
息子はデフォの『醤油らぁ麺』と
 
『チャーシューユッケ丼(小)』をオーダー
 
私は・・・
 
秋田市 ラーメンAO
『油そば』
 
刻んだチャーシューにタマネギ等
なかなかジャンクな見た目で
食欲そそりますね音譜
 
 
具材を良くかき混ぜて
自家製の平打ちっぽい太縮れ麺を
引っ張り上げる
 
香ばしく濃口のタレに絡んで美味い音譜
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
息子もこの店定番の醤油らぁ麺と
韓国風な味付けのユッケ丼を堪能
 
次は煮干らぁ麺に
ドリルマンのマスターが言ってた細麺を合わせて
食べてみますわ
 
 

 

夏の甲子園予選

今日は母校が準々決勝に登場

 

仕事の目途が立てば

現地応援に行ってみようと思います車DASH!

 

それでは皆さん

今週もお気を付けてお過ごし下さい!!