すっかり更新が遅れちゃって←

どーも俺です、元気にやってますよw


今月末のゴルフコンペ企画で、あちこち頭を下げに回ってます


しかし200人を超える規模となると、色々準備が大変ですやね


引き受けた手前、四の五の言ってられないのですが(爆


さて前回更新から食べたらーめんのご報告



ドリルマンに行ったら相変わらずスゲー待ち人数で、すぐに諦めて精養軒へ


何せうちの聖帝さまは待てない人種ですから(エ


四川五目らーめん


五目餡が麺に絡んで美味いね~

辛さ控え目、具材の旨味を堪能できますな

うめがったー、ごちそうさまでした!



食後のデザートはうちの子どもたちのお気に入り

羽後町道の駅の「うごジェラ」



俺は「さくら」味をチョイス
さっぱりしてて美味いね~



2軒目はおなじみ香味亭
オマール海老香る濃厚まぜそば



相変わらずのクオリティ♪

これが新千歳空港にあったら大変な人気になると思うね


近場で食べられる幸せ、もちろん追い飯もうめがったー

ごちそうさまでした!



スロはほぼ乙女マスターズオンリー

しかしどう見ても低設定なのに勝ててるのは相性なのかな?



ほらねっ♪

貯玉が順調に増えてるぜ


今夜は久々にツインブレイク

一周期目に自力押し順正解から何だかんだとやってたら、自身二度目のサロメ連モード突入



倒しても倒しても、出てくるのはサロメ←


ボナはさっぱりなのにエライ続いてくれたおかげで…



祝2000枚超え♪

ありがたや~



いよいよゴルフシーズン開幕!

俺も週明け練習ラウンドに行ってきます(`・ω・´)ゞ