丸竹食堂と凱旋リセット天井

テーマ:

どうも、横浜です

日曜日は強風の中、ゴルフコンペでした

この時期ですから晴れてるだけでも儲け空

スコアもスカッといければ良かったでしょうけどねー

また一からやり直しですなぁ(´ω`)



寒いかららーめん

十文字・丸竹食堂

ここも昔からの馴染みの店ですな

ごちそうさまでしたー♪



さーて今日の横浜劇場は!

「GOD凱旋」

朝イチ台に座ってみたら、芳しくない手応え

一応500Gのリセット天井まではと打ってみたら、530Gで謎当たり

どうやらリセット天井に引っ掛かってくれたみたいですなー

GG連は続く➡8連目にようやく上乗せ

黄7・7連で3つ、Gストップでリーチ目1つ



そして2回目のGストップ


ボタン、鏡1つで…




刺したぁぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

都合上乗せ9発


ストック分かってる分はここまで

もうチョイ伸びて欲しかったけど32G抜け、無念!


AD

コメント(4)