今日の気分

選んだ色は「ピンク」でした。

 


 

浮かんだ言葉は、

かわいい、穏やか、ぼんやり、霧がかかったみたい

主張する、心があったかい、ほっこり、

安心、溶ける

 

そこからピンときたのがひらめき電球

 

これでいい!(全肯定)

なにがあってもなくっても、

何かが出来ても出来なくても、

どちらであってもいい

それが私。

 

 

なんとも、力強い言葉を導き出したもんだな目

我ながらビックリしていたのですが、さらにそれを強化するような出来事が続きますポーン

 

お友達と話をしていて「僕らは奇跡でできている」というドラマの話になりました。

私にとってこのドラマの第7回が心に刺さった。。。記憶はあったのですが、どんなだったかな?と思い出せず、早速観てみたら、

「この世界にいていい」

という強いメッセージに溢れているではないですかポーン

 

そうだ、これだビックリマーク

何週まわっても、ここに戻ってくるよ虹

 

存在否定(私なんていない方がいい)を続けてきた私にとって、

「いていい」という安心を心に持つことの力強さ。

時々見失っても、また戻れるし、安心は「ある」と信じられること。

 

それが、どれだけ尊いかを知っている私だからこそ伝えたい、広げていきたいメッセージ音譜

 

だから私は、「存在丸ごとOKカウンセラーOK」を名乗ってたんだったひらめき電球

 

そりゃぁ、力強いわけだ。

友達に教えてもらって、改めてドラマの主題歌を聞いたら、これまた響きました。

どうあったって、自分は自分音譜