(シリーズ)行って来ました~!!!(災難日編) | ガッチャンのブログ

ガッチャンのブログ

日常の出来事を色々書いています。見てね~!!!
                      (土・日は更新 不定期に更新あり)
※アフリ・研修・Hサイト・競馬サイト・自社広告・プロフのない人・継続性の無いブログ・宗教・未成年は、いいねを削除します!!!


※今日は、ちょっと長文ですにひひ


みなさ~ん こんにちは~ニコニコ 今日の大阪は どんより

薄曇りくもり 23℃で 蒸し暑い大阪で~すニコニコ

そんな大阪で、今日も足の病院病院に行って来ました~ニコニコ

今日は、いつもの看護婦さんが 『○○さ~ん 今日は 

蒸し暑いですね~』と言ったので ガ:『もうすぐ

梅雨やもんね~』と 言いました~ビックリマーク そこで、

看:『冷房かけますかはてなマーク』と 聞いてきたので 

ガ:『かけてもいいよ~』 看:『冷房は、歳よりが多いので 

寒がるんですよね~』 ガ:『温度高めで、ドライにしたら~』

と言うと 看:『そうしてみます~』と 病院は、無事に

終わりました~ニコニコ 

そこからすぐに、ここに行きました~ダウン

$ガッチャンのブログ

$ガッチャンのブログ
そうですビックリマーク 

我が愛車車の病院病院で 12ヶ月点検を

して来ました~ニコニコ

あと、5月の末位からエアコンが全く利かない状態なので

エアコンの点検もしてもらいました~ニコニコ

と ここからが、災難の始まりで~すショック!

災難①:エアコンが効かないと、担当の営業マンに言うと

営:『ホントですね~』 ガ:『これって 外気温を検知

してるよね~はてなマーク』 営:『してますね~』

営:『考えれるは、2つありますビックリマーク 

1つ目:単純にエアコンのガスが抜けいるビックリマーク

2つ目:こないだ、このタイプであったんですが 

コンプレッサの不具合 これって 非常に

めずらしいケースですビックリマーク

営:『じゃ~ ピットで点検をさせますね~ビックリマーク

ガ:『お願いね~』 1時間後 

ピットクルー:『○○さん

お待たせしました~ 点検は終わりましたが、 エアコンは、

なんぼガスを入れても 漏れているので コンプレッサーの

キットごと交換になりますビックリマーク』 

ガ:『え~叫び 悪い部分だけ 交換じゃないのはてなマーク』 

ピ:『そうなんですビックリマーク キット交換なんですビックリマーク 

しかも 今日 土曜日で 部品屋が休んでいますビックリマーク』 

『月曜日に ○○さんに 連絡入れさせて頂いて 

交換させて頂きます』『暑いのに、すいません』


災難②:営:『○○さん すいません 今 代車(新しいFIT 

ハイブリッドを用意しますので お待ち下さ~い』

5分後 営:『ホント すいません 僕 5月の代車表を

見てて 代車 ありません』 ガ:『え~しょぼん ま~ 

急に故障やし レアケースやから しゃないね~しょぼん』 

ガ:『来年車検やから せっかく 新しいFITハイブリッド 

1500cc RS 検討しようと してたのに~』

営:『今すぐ 見積もりと査定をします』

結局 10時前に行って 12時半に 

なってしまいました~叫び

そこから、奥さんが、お腹すかせているので 

ランチご飯&買い物カートに行きました~ガーン

ここで、災難③ですショック!

ランチと買い物が出来るライフのあるところまで、

自転車で 行っている途中 奥さんが しばらく

たっても こないので 戻って 様子を見に行くと

自転車を 押して 歩いていました~ガーン

ガ:『どうしたんはてなマーク』 奥さん:『途中で、 ガタンって なって

見たら パンクして 押してた~』

ガ:『え~ そうやったん 自転車 僕が押して

あげるよ』 と 僕の自転車を奥さんが押して、

奥さんの自転車を 僕が押す羽目になり ランチも

買い物も帰宅も遅くなり 今 ブログ更新中ですにひひ

今日のランチは、こちらですダウン

$ガッチャンのブログ
久々に、『丸亀製麺』に行って来ました~ニコニコ

$ガッチャンのブログ
奥さんの『とろろ醤油(並)・鮭むすび・なめこ』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
僕の『とろろ醤油(大)・明太むすび

・こんぶむすび・なめこ・かしわ天』ですチョキ

今日も『丸亀製麺』さん ごちそうさまでした~合格

今年の夏は、節電なので 僕の会社用のTシャツと

靴下・恒例のパンを購入しましたよ~ニコニコ

$ガッチャンのブログ
奥さんの『アップルパン』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
奥さんの『くるみパン』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
僕の『メンチカツパン』ですチョキ

$ガッチャンのブログ
僕の『3種類のチーズパン』ですチョキ

今日も丸亀製麺・パン・災難が

つたわりました~はてなマーク

よかったら、おしえてね~ニコニコ






今日のおまけ曲ですニコニコ

昨日のMステに 嵐 出ていましたね~ニコニコ

今日は、嵐で楽しんで下さいね~音譜





             ペタしてね





             読者登録してね