あ!かわいい寺西さんです✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


少し前に金髪だったかわいい寺西さんですよね‼️

ガス点検は約束どおり9:00に点検終了!
ノンストップ さんを観てました‼️



子供が長い大人時間を楽しめる夢は

必要で。同じ気持ち思いは間違いなく...

その舞台 観に行きたかったので...

ドラマ黄金期 (自分史)の俳優さん と

かわいいが一緒に TV でヒョンと観れるのは

楽しい嬉しい驚きです✨🌈


↑多分寺西さんですよね‼️

おばさんは写メに収めました‼️

上機嫌からの上機嫌✨です。





鉢植えちゃんにお水と
窓に水をかけて....
お隣さんにやっと レタスをいただいた
お礼ができたと思ったら...不安



倍増...しました...不安...有難い...ちょっと多いな..


ハンバーグ食べたくなりました✨

おろしハンバーグだな....


今日は還元をして

温泉行って食べてこよう思ってたのだけど...

悩むーーー。