来月だったよ..と共闘後輩に... | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

沢山心の準備してくれていた後輩かわいいに

すまない.,,これ 6月 ってなってる真顔魂笑い笑い笑い

と伝えると..,

あ...ほんとですねwwww

めちゃ笑ってました笑い泣き笑笑

愛が強すぎたんですネ✨🌈と

そしてこの子は来月のシフトをみて

来月は休みなのでお手伝いしますね✨❤️

と....なんて出来た子なんだろう....天使です目がハート


息子にもこんな彼女がいたら...

とか思うレベルです目がハート

この子はHey!Say!JUMP推し。

ツアーとかコンサートとか

イベント待ってるみたいで

その時はおばさんがお手伝いをしますからね🔥

感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏