ブンブブーン✨一気観‼️そして光一さんのインスタ✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

わーーんえーん

今見終わりました...

前に光一さんのインスタ 時差有り..

チャント観てから綴る...

にも...さみしい画です🐎🫏✨🌈



...とうとうちゃんと見てしまった  このテロップ...

信じたくない🧠...🪨  ショボーン


✨🌈照れ




そうだった...後で見るとこういうことにチーン

特に今回..まぁ全部覚えているけれど真顔



何これかわいい...笑い泣き光一さんの光✨🌈


剛さんの俯瞰が光る✨🌈



これずっと見ていたい...


失われてない30年... 平和🕊️の象徴‼️


ふか.....ん...ざっくりはそう...

愛すべき この空気時間のお裾分けは 贅沢過ぎて

唯一無二...贅沢のまきまきうずまき🌀



↑光一さんのコメントです






そうです... 贅沢はここら辺にあった‼️

大体 この番組   

ブンブブーン 🔥🚗🚙🔥

だったハズ


最後まで....何乗ってたですか?


↓パカパカ...です...KinKi Kidsの


ファンタジーすぎ笑笑

元々面白い贅沢な番組

この2人  特に光一さんをこの領域に

乗せるとか新しい何かでどうかお願いします


なのでまた...お会いできるはず🔥

やり直し待ってまする👽🔥


とにかく...幸せな時間...バタバタだった時代の

悩みながらの継続は素敵でした...

感謝✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸