.ENDRECHERI.さんのツアーの先行抽選 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....



ロップイヤー🐇さんみたいだな✨🌈

.ENDRECHERI.の世界の案内人 みたいな


SHOP ではオーバーサイズパカオとは

全然違う 中身が変幻自在 なかなかNEWNEWNEWNEW

どこに連れ去られていくのか〜の世界

水族館みたいだな。

...とてもファンタジーな世界だよねひらめき


...どちらかと言えばカラフルが似合う剛さんが

羨ましい〜と思うから上が安定で好き。


ハーフパンツ売り切れてる‼️

やっぱり‼️思うところはみんなおんなじだな。



.....





真顔はてなマークえーと現実逃避中です笑


.ENDRECHERI. OFFICIAL “funk love”先行

の悲しみメールが届いたのでチーン

欲張りすぎでした  そうそう簡単ではないです🔥

下のケリさんのような 感じになりましたので...

良席で息が止まる席だったので

良かったんだと ムリゴリ でコスモです真顔🛸


名古屋で会いたいなぁ  懐かしい。

そしてお伊勢さんへお礼参りしたい。