今日はとても落ち着いて✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

お仕事もしっかり(暇でした)終了✨🌈

そして明日明後日はお休み〜✨🌈

ジョジョ祭りになりました笑楽しみ🙌


明日は娘とデートその後職場先輩とデート🙌

娘は珍しく喫茶店のランチが良いと

リクエストあり✨目がハート

(なんでも良いよりもお願いされるとか嬉しいし)

その後は エンタメ✨🌈💓🧠

お待ちかねの ジョジョです✨

hitaruでとか嬉しい。

忙しい娘と行けるはなかなかないので...

お伊勢さんは お礼参りに行かないと。

今大分落ち着いている娘の症状。

感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🇯🇵


観た後は クリスタルジョジョに

この間一緒に行った先輩と(36)わーい若いけれど

あんまり自分は大人じゃないな。

次は韓国料理ー‼️お世話になってる。

そして面白いのです...笑い泣き

おばさんのお話をよく聞いてくれて

感謝✨🌈💓🌏👽🍃🛸🌏