2023/07/28 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

大切と沢山の大切が目一杯スクスクとほんわか優しい幸せでありますように✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸


良い天気☀️

元気‼️あんなに飲んでもコスモ化する

自分が....斜め上...大丈夫❓

今自分自暴自棄。自分自分自分。

蝉みたい....アツくるしいwww


4枚の🛸を出し入れして...

KinKi Kids 

24451 2022-23 ✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏

全クリしまして。

アルティで全部LIVE行けたと思うのだけど

またちょっと 受信はそれぞれです。


贅沢なんだよね...

これができるって

大切と沢山の大切の継続の結晶だから

大切にしたい KinKi Kidsという世界で

そこは一つの箱であって沢山のリアルな

命が頑張ってできたもの。

本当は プライスレス で良いのに。

もっともっとは当然だろうけれど...

一度も二度も当たり前ではない

感謝を自分は還元✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸


4枚組は🌀うずまきで化学反応も沢山。

2人で合わさる空気は そこしかない。

最近はバランス良く自分(この頃か)を...

KinKi Kids として...

まぁ出来るを見せつけられて笑

のだから本当にすごいし

ちょっと時差があって...

今もまた違うかなwと勝手に思う。

個が素晴らしいがそこには沢山集まるとか


あ...お友達にはそう お酒飲みながら🍺

熱く語っては次は一緒にまで繋げる

贅沢な価値観が伝わる...

今更でも....

今から伝えるんです✨🌈💓🧠👽🍃🌏🛸

DVDデッキしか持っていない

お友達なので貸したいのに無理。

tube をお勧めはしました🔥


26thが始まって結構経つけど

自分は今日から🌈


ファイナルファンタジー8 を思い起こす

面倒な💗オモシロ休みは流されが楽しい。


あ...娘から連絡です✨🌈💓🧠

お盆休みが沢山。

うちに長期滞在とのことで✨💓

母は仕事です チッ...苦笑〜‼️

一緒に遊びたかったなぁ...

息子は帰省なし。

全て私的どこかオモシロイバランス。

まぁ 大切の元気を見れるが幸せで。


これからもっとオールマイティな幸せとか

想像しよう✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏


感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🌏