怒涛の攻めこみです‼️ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....





△さんのハネはミミ✨🌈テ🙌か

フヨウなのに〜

もっと✖️2 浮揚✨🌈💓🧠👽🗽


自分は 大切が楽し幸せそうを 

知るのが幸せ✨🌈💓🧠

一緒にその場で気..風力🍃.感じれれるような...

なので LIVE🎵


今回も音圧で羽が浮きあがるくらいの

お願いネー他力本願‼️笑

感情の起伏もあると良いなぁ...

そうだ‼️剛さんのLIVEはいつも

ストーリー...というよりか...  

喜怒哀楽を一回で揺さぶる。

優しいから溢れるのだろうなぁ...


光一さんの音 空気圧  LIVE🍃とは全く違う

違いが分かる女でよかった笑笑笑

勝手に楽しめる 私 幸せと 気 付けるとか

幸せだなぁ...あれれ溢れるなPPP。


🛸KinKi KidsこれからBIG盤笑笑笑🛸✖️3


冷やし中華を作ろう。