久々に✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

家事をしながら久々の〜指差し爆音で

Sonyスピーカーちゃんでランダム再生‼️

久々...重低音で家が壊れそう笑笑

家の庭が雪崩ルカモネーーーー



その度にご飯をちゃんと食べなさい の

スイッチが入るのは明らかに

心の中に音とダンスと光が好きなものに

大切が随分と紐付けされたからだなぁ...



まだまだ続くと思うどうしても

好きなので...


今日と今週の親友はどう変わったのかな...

3人ともベクトルが違いすぎる。お年は同じ。



間違いないのは....

北のその土地の人は...

めんどくさがりや🔥なところです笑笑

自分も🗽www



子供の頃から

引っ越ししてばかりで 想いが宙ぶらりん

そんなで大人になったら どうしたら

楽に終われるかを器用に自分説明書。


終わりが綺麗は傷つかないは簡単で。

反対に...思っていてくれた人が

引っ越しの日に気持ちをくれたり...と

気を切る。素敵。

↑こういう人になりたいなぁ...と。



道は手ずから夢の花


がかかる。


そして ゆず のReasonが。

そんな午前。お久しぶり窓を開ける‼️

空気が入れ替わる。

重低音はあまりないけど今なんか刺さる泣w

お姉さんだな...笑

自分は泣きたいんだ久しぶりに...

スッキリする☀️

感謝しに行こう✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸