2022/10/31 鳥取 夕ご飯です✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


村上水産さんへ‼️

この地域の美味しい海産が食べれそう

との事で...あとは自分は地酒(日本酒)✨🌈


むかーし ノドグロを...

ブンブブーンだと  思うんだけど 

美味しいと 言っていたからを

やっと

日本海側産地でいただけるのです✨🌈お願い

ずっと呪文のように 食べる食べたい...とキョロキョロ

(その後で...無計画なプランに

人生を考えらされる..のです)




もう飲んでますガーン自分写メ撮り忘れる

美味しそうなこの...大人の麦ジュース✨🌈

蛸とわかめの酢味噌和えがお通し。

乾杯🍻〜ニコニコお疲れ様です...。

沢山頑張った分ちゃんと今回は食べるんですよ...

(自分押し付けです真顔はてなマーク)

感謝はここら辺はあまり興味ないんです真顔



ノドグロお造り...新鮮だからできる...お醤油は

独特ですネ✨🌈

醤油 味噌 はそこそれぞれの 違い特徴が

とても分かりやすいですニコニコ


ここは色の濃い トロッとした

甘めのお醤油でした 勉強になります👽🧠❤️


お塩でも食べたい...

でも無いなぁ...あ...日本酒飲みたいお願い


焼きノドグロを食べてみたい...

自分的少し熟成...好みなので

フレッシュすぎたかなねー


白イカのお刺身です✨🌈

こちらもここの特産物ですネ💁🏻‍♀️

みみ と げそ は天ぷらにしてくれるそう照れ

まずはお披露目✨🌈エンタメですお願い

楽しみ...愛


↑これを...お願いしますお願い

ここのおススメです。

(このモバイル系注文式が)👽🛸


とてもスッキリな 飲みやすい良いお酒 と

思います✨🌈


来ました✨🌈天ぷら照れ

1人だとこんなに食べれないので

シェアできるって幸せはここにある指差し

そして...ここは天ぷら美味しいと思います照れ

あーお酒が美味しい笑ニヤニヤ


弁天様に明日会いに行くので


弁天娘に...あ...そんな感じですwww

気兼ねない娘な感じwww

許してくれそうですかね笑と...

私はおばさんだから厳しいですよぅ

もう少し 様  になった方が

良いと思いました真顔www

勉強になります。

もう1人で飲んでいますwww





そんな間に モサエビ の塩焼きを...

これもここの特産です。


ちょっと怖いね...エビシャコ🦐はキョロキョロ

さて...テイスト...

殻もパリッパリなのでそのままハート

なので甘いです✨🌈

美味しい...お酒がすすみます💓


あとはしじみと牛骨ラーメン❓だったかな❓


とても贅沢をしました...照れ

ちゃんとそこの特産品はそこで味わう。


自分のこだわり愛沢山を知る。

感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🗽


お会計は...宿泊先でいただいた

鳥取の割引クーポン(全国旅行支援)の

1日分...6千円➕追い銭3千円を

そこへ...💪(2人分)


うわ...今回は1日分だけ恩恵を受けてるけれど

すごいな...強いです。

感謝しかないと 感謝✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸