おはようございます。元気で雨です。追加 味w | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

今日も元気✨🌈

大切と沢山の大切がモエモエ楽しくヤッテヤルゼの幸せでありますように✨🌈💓🧠👽🍃🛸🗽


成るように成る  ように準備しておきます 笑

性格上 少しの後悔でも少なくしたい性格で。


自分でも面倒です。

仕事して活かせれるといいのに...笑




ここ何日間のモヤモヤは

再会の時までコスモへ....上手にファンタジー化

をできそうかな....。あとはいろいろ観ない事。


自分のメンタルの問題もあるので。

壁打ちがちょうど良いです笑笑笑


昨日はカレーと3週間くらい前からある

アイスクリーム。



カレーはいつもの自分の味。(母からのかぁ....笑)

美味しいんです〜笑笑笑

濃厚な方のアイスクリーム。

とても滑らかで口溶け良い。

そして脂肪分が感じるわけではない

食べやすいアイスクリーム🍨


昔の贅沢  アイスレディボーデン と

リーベンデールを思い出せない...

今一口食べて思い出したい...www







強い雨降り予報です。

やっぱり自分の不安解消のため

避難させておこう...今日は過保護です🍃



ポインセチアは日焼けした葉が

痛々しい...悲  養生させます。

大葉みたいだけど

違うしなんでも適正な環境があるも

それぞれで個性です。


宇宙の多肉ちゃんは後で。

根が出てます滝汗

南十字星がモリモリです....




今日は寝起きの言葉  エヌエイチケー 📡

頭がスパイラル笑何故?

とても気になるから...ググる検索をする。






ーー自分事今思う事 モアモアーー笑笑笑



会長さんの紹介が楽しかったです。

ウィキペディアと何かのウェブ記事を

ちらりと....


◯をコスモと数字 花 ミクロマクロ。

長く日本の大きな背中。斜め上と同じ...を

いつの記事❓笑


何が見えて思ってそれを思う創造するか

想像する...


数字を少し考えると...と思ったり

その価値は大きいと小さいが見えないので

人の🧠力は壁を破らないと...www

なくらい麻痺ストップ今。

今全て信じるか信じないか..を 

選択試されている気がする...

北の国の 何人かに随分と振り回されるも

嫌なので柔軟にだろうけど

いつも勉強と

冒険みたいはゲームでも好きじゃない。



京セラさんの創業者さんと

ゴルバチョフさんのニュースと


背中に随分支えられていたも

年を重ねて勝手に感謝で尊敬も...。


自分にはTVと新聞のゴルバチョフさんで

イメージは平和と自由...

地味にその前のソ連を良く知りません。


そして何故か 神社のお札のことが...

ずっと気になっている...と

◯のように広がっていて

△のように成り立っていて

一 でもあるしー   ー でもある 

名前は大切。と。数字の価値観。


大きく考えれば  大切は大きな大切の一部

でしかないから それはどんな種類でも

お付き合いをしておいて良いのではないか❓

ただ面倒くさがりなのだと思ったり...


沢山船をどう捉えるか...

頭が良い心良い優しい強く言えない

アドバイスなのかもしれないと思ったり

頭はファンタジーで...お風呂のぼせるチーン

  

ミクロとマクロ

(それは人によっては

そうでもないかもしれない.....)