LFです✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....


ないなぁ...と思ったら
時空を越えてました🛸🌀🗽

23:00 更新は初見 笑笑
お知らせが...次の日でするw


自分はよくやることだから
何も...何にも...
ないですけどね...はい...セキセイインコ青w
昨日が...いつの昨日か...わからない
...不安 ヒトノコト言えないんですピリピリチーン

モウマンタイで良かったです。
全てモウマンタイです
今日か昨日不安

チーンチーンチーンまだF&MB聴いてないのに🌀🌀🐄
つよしp は ちゃんと観たです...


...滝汗
LFです✨wwwNEWセキセイインコ青炎

つよしp の後のそれは....
まだ綴ってないのに...炎不安


受信も送信もですかね?
風と匂い。自分の経験に在るものと...
あと...見えない何かの。

気の持ち様で全く景色も違えば
ひっくり180°ひっくり返ることも...
知っていてもベクトルは
日に日に違う...
気は悪くはないし
昨日できたのに今日は...もそれだと
思えば自分取扱説明書です。

車で言えばNに入れていたい。
ただ...進まないんだけど笑笑
でもPではないので 押されたら
動きます。前にも後ろにも...
危なっかしいw見えない何かはそこに...
あ...ATです。

MTはお仕事モードです笑笑
なんの話チーン....

さてさて...自分はどこの風が心地良いかなぁ。
自分は今が1番なので いや...まだまだ⤴︎を
見せてくれるはず。
その前に自分の風をなんとかしないと〜とも
思いました👽w