草刈りからの し...しんどい...LINE VOOM✨ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

草刈りで変...やる気満々の出立ちをして

大きい熊手と草刈り機を

両手に持つ 宇宙人...です。

誰もきっと見てないふりだと思います笑笑

オシャレ...では今日はない。


雲行きは晴れていたケド

いい具合に曇り...普段の行いが良いんだと

思う...て言ったら 晴れて来たので

シュンとなりました。


元気だ...感謝だな...草とか土とかは

心の栄養だとほどほどに思います。

今6:3:1....位。多分スーパーへお買い物へ行く

くらいの割合3 

...1は贅沢な都会が良いんだと思います🛸

↑これがないとスーパーが1番とか生活に

エンタメ感が感じられません


地味に6が  1等  土 な訳ではないと思う...


分かるだろうか...?笑笑



終わってお風呂のお湯がたまるまで...🍃🍃




.....






とても頑張っているので

アイスクリーム🍨を差し入れしたい....



✨🌈💓🧠滝汗

この....つよしVOOM  が

好み過ぎて しんどいお願いキョロキョロ笑い泣き





ーーーー🐄w🍃ーーーーーー壁打ち...お願い

妄想ができるのは嬉しい...

✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛞


ダンスというか...

やっぱりそれは新しい競技お願い.

大人がやる事でダイナミックさを...💖



日本🇯🇵発祥 一ちゃんです...お願いカッコいい💓


場所を変えて...の..やる気を感じます🔥


前回より

ステップはかなり上げてますね...➕2P

技も(回転)ダブルアクセル...う微妙..

決まったかな...なんだっけ...

サルコウ?みたいな(勉強してこよwww)

これも➕2P デスよ👏👏


演技力は 迷いがない感じで

のびのびとしていました✨🌈➕5P

自信を持って演技されてます✨🌈🧠💓🗽🔥


強いて言えば...

最後のジタバタ感はもう少しエレガントに...


総合点は 9P です。


審査はとても辛いです...だけど

沢山これからの進化と成長...を想い

そして 沢山の競技人口を

増える事 技の進化を...



今アメリカ代表になる予感は...

居ますね...✨🌈


世界を巻き込むんですうずまき🇯🇵NEW



なんか...こぎってた子達です笑笑🐯



エンタメも兼ねて...の...笑

久々のーeークリエイティブではなく...

あくまでも...リアルに👽💓🧠




その事務所的ローラー🛼からの

進化びっくりもぐもぐなのか..どうしても🛞使いは

さすがとしか思えませんねガーンお願い飛び出すハート


椅子の素晴らしさ...も表現されています✨🌈




その競技名は...多分...

      あ❗️ 〇〇 〇〇○ 注意

↑勝手についちゃうでしょう炎ムカムカ

早く発表してくださいピリピリ🐄

名前は大切です✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸

ちなみに↑だと オヤジ です❤️‍🔥

楽しかった〜感謝✨💓🧠👽🍃🗽🛸


つよしp  へ....GOニヤニヤ