ジャニウェブです✨1/31 20:00 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

自分...寝落ちで驚きの爆睡...ガーン

完璧シャットダウンちょっと

沢山アップデートだったんだなぁ

と思う✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸


寺西さんです✨🌈

一気に...です🔥

まず...本当に...沢山沢山で

溢れてまだ若いのに....

突き進んで振り切って

良い背中です‼️きっと。なんか前にも...w


映画はあまりにも楽しみです✨🌈

こういう形で  今回は沢山ですヨ‼️


ちゃんとチャンスを活かすんです。

光一さんから自分は...wwwです✨

あのパカオ背中は...

種を蒔いてます✨🌈🌱

良い想像をします...。

あの🇯🇵の大切のそれは...

若いと試練です...頑張れ〜🙌


やっぱり...

マイフェアレディ..もですネ

とても素敵です✨

もっと贅沢の努力が沢山に伝わりますよう...

✨🌈💓🧠👽🍃🛸



スピ◯カ◯です✨✨🌈

おばさんもスピーカーは...

長くなるので割愛ですwww不安愛飛び出すハート

今日も眺めてきてました..👽✨


車の..も見てきましたが...

ミニカーになりましたwww笑

その車は全くスピカ✨

要らない どんな音が...❓

こう...一体化....割愛ですwww不安愛飛び出すハート



それ以上に..

嬉しい忙しいですよ...✨🌈

健康には気をつけて...というかできる事を

ですネ‼️不安不安不安不安不安やっぱり年齢的に

おばさんの方が心配かもしれませんwww笑い泣き


そして...

スピカではなく 🦊マイ の写真です✨🌈💓

まぁ...良いや笑笑


楽しい感謝✨🌈💓🧠👽🍃🛸🗽


...あ!ホッケの子育て(卵が孵るまで)...TVびっくり

ホッケ男子は...そうなんです...ネ‼️

女子はどうしているんだろう....

気になるけど怖いです...後で調べよう...



福ちゃんです✨🌈

あのプレミもしっかり観ており

とても感慨深いのでそれは後なんですわ。

あ...アイドルです✨🌱

そうやって撒く種...多忙になります..


沼...だからがっちりですのに

優しい大きな男です。軽くしてますね...ニヤニヤ

いささかどちらが沼なのか...と思いますワw



🤔フワフワ...と...

フウセンカズラのように

...は忙しすぎるので...

浅草寺の 常香炉  です✨🌈💓

知恵の神様仏様。その煙のように滲み染み..

安心と健康と知恵を....

です✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸


...TVがコウイチ♾とずっとwww

Fヒストリーです。雅俊さんのFらしいです。

ア...カツオブシ...❓

メール送ろうか...迷います..

酷いんです...自分の作詞が滝汗滝汗笑い泣き

多分界隈が 炎上しないか...と...

FUNK は怖いです🙉🙈🙉🙈


やっぱり...光一さんは種を蒔いています...

気づいているのか....❓


辰巳さんです✨🌈

弁天様は行きます。行けるはず🗽✨💓🌈👽

独り言...🤔❓みんなで言ってます✨🌈

まくをあけるし完走までおりない

壁打ち応援📣


似てるよね‼️

でも全然違う良き2人ともイケです✨🌈💓🧠


文一さんです✨🌈復活です✨昨日‼️

良かった🔥✨🐄

観に行くのです。一週間になりましたね...

今は特に儚い奇跡の贅沢...

頑張ってください✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸


....

エンドレスショックは?🔥