今日は沢山.... | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

リハビリは作業療法...‼️

リハビリ療法士さんは...多分剣士かゲーマーニヤニヤ

棒で相手の手をつつく運動

「優しくで良いですよ。

レイピアではありませんからネ。」


....レイピア...✨

 自分的ファイヤーエムブレムです🔥👽

母はレイピアは分からないし

聴こえてるのかどうかも分かりません

(無視....)ただただ突いてます。


目がマジなんです...

母はそういえば自分と同じ...

火がつくと❤️‍🔥全力だった...滝汗


これはリハビリが終了しかねないくらいの

快復になりそうで怖い....

ほらね…次の単純な立ち座りになると

急に老け込むんです...🗿

意欲の問題なんだと思う。

なんだろう...良いのにこう...真顔真顔真顔


手漕ぎマシンは面白かった...www

しりとりをしながらとにかく

手漕ぎをするのですが

母はやっぱり❤️‍🔥すると急に

🧠ではなく🛸👽的能力を...

食べ物でほぼ返答をし...

(言語リハビリの時は全然ダメな)

それも 「マンゴー🥭」 から

(マンゴー🥭なかなか...ないよネw)


「食べ物は強いんです...笑」と...から

ずっと濁点返しが始まり(そんな計算できない)

療法士さんを悩ますという...w   降臨❓❓

...回転させながら...


「ミ....」....

「ン..はダメだよね❓」と...


先に質問をするという...滝汗


「ダメですネ〜でももう良いですよ〜」と。


頭はもう大丈夫な気がしてきました...真顔

なんだか申し訳ない雰囲気はなんだろうチーン


「み・か・ん」🍊

そして素敵です✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸


「マンゴー🥭」は母は贅沢の思い出。

この調子だともっと贅沢出来るかもよ✨🌈

今日はとても楽しい...そして眠い💤


続くのです。