どんなもんやー‼️ | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

あ!壁打ちです✨🌈

今日は二人でした。
贅沢です笑笑。
28年もやってるんですね✨🌈
すごいな....尊敬✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸

光一さんの今年のどんなもんや...意気込み
元気チーン いっぱいチーン 頑張りますチーン
安定なのできっと大丈夫ですねお願い
どうやっても大切なのでそういう事で笑笑

豚汁  巨乳  牛乳(肉)


剛さんの今年の...
ほれほれっ!光一さんが聞かないと!チーン


朝青龍  海鮮  ...もいっこは?
あれ❓聴き逃したかな...

ジャニフェス カウントダウンの話✨

KinKi Kids コンサートの事。

園田さんのピアノは感謝の件です✨🌈
ちょっとあの空間の
ソロ演奏....

光一さんの深読みもぐもぐびっくり
ザラつきがすごい....www  疲れ...🐄🐂🐃❓
こう...ほっぺたを両手で摘み横に
伸ばしたいと思いましたお願いキョロキョロ
寝てくださいね真顔心配です。

形ではなく  どこかの神様的
お願いかなったら返しにおいで...の
優しいやつですね✨🌈💓🧠👽🍃🗽🛸
全て飾り気のない ビーム的真っ直ぐでした
多分勝手に思います...
今年もよろしくお願いします✨🌈💓🧠👽🍃🛸🗽

剛さんは ポチ袋...ポチ袋の方が欲しい✨
ポチ袋の中は五円玉で。

この二人は楽しい笑

25円CMです✨
もう色々な業種の協会ごとの
CMで良いくらいの贅沢は
ドキドキしますね笑い泣き


剛さんは分離しているいつもですとのこと...?
名前の件ですwww食い込みたいのですね‼️
多分....ツヨイ名前でなかなかね...勝手に
そう聞こえました。


来週も贅沢です笑笑✨🌈