大事なタントちゃんをお医者へ連れて行く 改 | やっとお目覚め主婦の生活

やっとお目覚め主婦の生活

最近やっと気付いたことを
ダラダラと....

さて...PLAYFULの気持ちを胸に

私の愛車を昨日のSHOCKからささーーーっと

傷口を塞ぎー無かったことにーしようとする自分...毎回 イベントの近辺で あのディーラーに行くこと多いなー。今回は本当SHOCKすぎ...


ていうか...やっぱりPLAYFULを聴くと

気持ちがテンション変なる...

きっと一生このアルバムこういう自分の

色になってくんだろうなぁ...


アルバムのせいじゃないよ?w

自分のきっと細胞や魂的にこれには

⤴︎何かが...感じるんだよね

ハイテンションなんだろうね笑



音楽と匂いは自分の中に

勝手に沁みていると思う。


死ぬ前..多分音と匂いが自分の最後に感じるのかも...と想像する。案外味覚が最期か?W


目にくるものって

空気の音と匂いから

入ってくる...動物かWやっぱりW


なんだか

多分皆分かってて書かない残さない事

恥ずかしいけど残しておこうと思う。


普通なんてないし...



ーーーー剛さんのこぎりのわたしがーーーー

始まるかな❓みんなが楽しくなりますように😌




前からだけれども...


人と比べる幸せは..

人の幸せを妬んでも否定しても

自分が幸せには感じないはず..

他人が幸せそうだと面白くない❓...も



なんで自分だけの気持ち


が嫌...悲しいだけ


そしてそんな時の自分を後で思い出したら


思い出になっててもう終了するのではなく


今度は違うエネルギーにできないか考える



自分もそうだったし

昔は違う意味でソルジャーな時があったw

何と戦ってるのか...💧



そして子育て中に


子供にもそういう気持ち 


必ず誰にでもある事


でもそれは必要ない気持ち。無駄な時間


比較して目標にして頑張る‼️


とかは良いと思うのは伝えたい。


足を引っ張るのは良くない。


1番が1番だけど...


頑張ってるの認められるだけでも

無駄じゃないので照れ




だから可哀想も要らない。この目線少し怖い。


本当に困ってたら助けるのは大事だけど..ね


それが自分ではない人のことなら...


余計な口出しはできないな....


その人の幸せはその人の計りしか


分からないので...





と私は思います  


で終了しとこうー!








テレパシー  は 受け身は どうなってる❓


ちゃんと送受信できているだろうか...


自分も...ちゃんと受け取れられているだろうか?


あんまり遊ばないでねwww


🧠  👽  🎵  🕺  🍃    変態チック💓危ないw


今は幸せだからこの軸で

大事なものを思いながら過ごそう...✨



現実との狭間ーーーー気をつけながらw



と自分は思います。笑笑笑



ーーーこぎりの私が始まるかな❓ーーーー

時間ずれてるね。自分。ガーンガーンガーンガーン{emoji:char3/020.png.ガーン}