これは年末の12月27日のこと。


イタリアは25、26日がクリスマスで祝日なのでその翌日にスーパーに買い物に行ったカナヘイピスケ



すると、、、


な、なんとクリスマス菓子が半額または半額以下ではないか爆笑


やはりクリスマス終わると安売りするんやねー。


少しお高いパネットーネは半額!



お菓子メーカーのものも半額以下!!



1.5ユーロなんて、老舗パスティチェリアで買ったものの1/20の値段じゃないか爆笑





シエナの伝統的なクリスマス菓子なども半額~!



というわけで、爆買いしちゃったカナヘイうさぎ



家の前にスーパーがあるかなり便利なところに住んでるんだけど、帰るときには袋に入らず、他の買い物もあったので持てる量ではなく、カートごと一旦家に帰り、荷物を置いてカートを返しに行くという始末びっくり


(家の倉庫にカートをパクって置いてる人も居るけどそんなことはしないよー気合いピスケ)



その結果、この量爆笑

これ、一つ1キロとか750グラムです。(笑)



食べ終わるのか謎だけど、賞味期限が4月とかまでなので帰国までにちょこちょこ食べる予定です。



ああ、そうです。
ご想像通りこんなに食べたら太るよねショックなうさぎ



少しずつ夫婦で食べる予定なのでご心配なくチュー

ただ今パンドーロを少しずつ食べてるけど結構美味しいウインク
パスティチェリアのパネットーネにはかなわないけどね。


クリスマス後のお買い得情報でした照れ