経営は科学 | 丸儲けの人生を送る108の法則

丸儲けの人生を送る108の法則

いつも運がいい人がいる。その人をよく見てみると、
普通の人とちょっと違う生き方をしている。
学校では決して教えてくれない、人生丸儲けの法則を紹介します。

独立起業しちゃおう!

今働いている会社がブラックなので、
脱サラして、居酒屋でもやろう!
なんて考えている人も
多いのかもしれませんが、

ちょっと待った!!!

あなたは、
会社を起業しても10年後には、
100社中1社残らないという確率!

ということを知っていますか?

殆どの起業家が失敗するのです。

これは、
日本の教育制度も関係あるので、
ある程度致し方ないところもあります。

日本の教育制度は、
サラリーマン育成ですね。

起業や経営を教えていないです。

経営管理には、

財務管理、
労務管理
人材管理
在庫管理
販売管理

と知らなくてはいけないことがたくさんあります。

気迫と根性ややる気だけでは、
長続きしませんね。

戦略や武器を持たずに
根性だけで戦場に出て行っても
結果は言わずもがなです。

そうならないように、起業する前に
準備という段取りをしておかないと、
あなたも10人中の9人(失敗者)と
なってしまいますね。

経営は科学

じゃあ何がいいの?
ってなりますよね。

巷には、経営本がわんさかあるけど、
どれも断片的で、分かったようなわからないような。。。

私も実際そうでした。
読めば読むほど、
「じゃあ何すればいいんだ!」
と分からなくなるし、、、

「誰でもできる」
「何もせずに、、、、」
なんて、甘い言葉には、
何度かやられました。

誰でも通る道かもしれませんけどね^_^;

そんな経験を乗り越えて、
今では副業だけで月10万円程度稼いでいる私です。

経営や起業に関して、
それなりに自信があるのですが、

色々教材を見てきた中で、
これなら皆さんのお役に立つ!
と言い切れるものがあるので、
紹介いたしますね。

⇒すぐに見たい人はこちらから

この教材で何が印象的だったかというと、、、

「経営は科学」と言っていたことです。

科学とは

論理的で証明出来て、
再現性があることです。

これは、私がくどくどと説明するよりも、
実際ご自身で受けてみれば一目瞭然です。

有料セミナーで講義していた
ガチな内容なので、手抜き無し!

しかも納得がいく圧倒的に深い質と量には、、

参加者全員に成功させる!
という熱いものを感じます。

これらがなんと期間限定で

”無料”で受けられる!!パチパチ

受講して納得したうえで、
会員登録するもよし!

無料の範囲内だけ受講してもよしです。

いずれにせよ、受講してみて
絶対に損はない内容ということは
補償いたします。

っていうか、
受けないと損をします。

「再現性のある経営管理」
をこのレベルの内容まで
”無料”で教えてくれるところなんて
見たことも聞いたこともないですからね。

がんば

⇒経営や起業に興味があればこちらからどうぞ!

⇒もっと詳細に説明してるのはこちらから