新潟フォーティーエイト | 静寂の理(シジマノコトワリ)

静寂の理(シジマノコトワリ)

自我との対話でつかね~?

先日御披露目されしNGT48メンバーさんたち☆

やうやく彼女達のプロフイルが発表と相成り候へば

ここに新潟県内御出身の構成員十二名を特筆せんと思ひて

公式自己紹介動画へのリンクを貼ってみる実験的なアレを試みん。



加藤美南さん(16)
新潟市出身。暫定センターの噂。


水澤彩佳さん(20)
新潟市南区白根出身。なんていうんですか親近感。


大滝友梨亜さん(20)
新潟市出身。「個性爆発」なる興味深い発言。


小熊倫実さん(12)
新潟市出身。これだけ幼気な子の48Gでの成長とは如何なるものに・・


中村歩加さん(17)
新潟市出身。新潟制服MAPにも登場しているモデルさん。


菅原りこさん(14)
北蒲原郡聖籠町出身との報道。ただし本人は新潟市出身と名乗る。


宮島亜弥さん(17)
長岡市出身。カメラの前では緊張が目立つも推し候補。


長谷川玲奈さん(15)
胎内市出身。けっこう堂々としてます。


本間日陽さん(15)
村上市出身。清楚と元気が同居?な雰囲気を感じる。


高橋真生さん(14)
小千谷市出身。私が好きな「派手な顔の美人」。


佐藤杏樹さん(13)
魚沼市出身。少しだけ兒玉さんに似てる?


高倉萌香さん(14)
上越市出身。自称おかっぱ。小動物のような目は笑っていない。


にゃんとも興味深い人達られや・・・