薬に頼らない喘息克服に必要な一歩

 

 

 

こんにちは

 

喘息が改善する自然療法

おうち整体インストラクター

お手当て看護師みほちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は午前中は採血ナースの日でした

(月の10日ほどしています)

 

毎回、採血前に

「アルコール消毒でかぶれませんか?」

とお伺いするのですが

 

 

ちょっと忙しくテンパっていた私

 

 

体格の良い男性の患者さんに

「アルコールだいじょうぶですか?」

と言ってしまったところ

 

「はい!飲みます!」

と元気よく答えていただきました(笑)

 

 

「「あっ、消毒飲んじゃだめですねあせる」」

と、勘違いに2人で笑いが止まらず

リラックスした採血となりました飛び出すハート

 

 

きっと、お酒が好きな方なんですね

 

 

とっさの時って

無意識に習慣になっていることや

ふだんから心に思っていることが

出てきやすいものですニコニコ

 

 

 

変えていこう

変わりたい

と思っていても

ついつい重いグセや習慣に流されて

後回しになってしまうのも

同じような心の仕組みがあります

 

 

 

望んでいるはずのことを

無意識にあきらめて流してしまっていませんか

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は

普段は元気なのに

喘息予防の薬を飲み続けることに

不安や疑問がある

 

 

できたら

薬に頼らずに

発作が起こらない丈夫な体にしてあげたい

 

 

喘息を克服した人が

何人もいるのは知っている

ブログやツイッターでも見ているよ

 

 

 

でも…

うちの子にできるのかな?

その方法が合わなかったら?

薬をやめて発作が悪化したら?

いつもぐるぐる考えて…

 

 

 

迷いながら過ごしているなら

必要なのは

いつもの行動から踏み出すこと

 

 

 

まずは記事で読むだけでなく

実際に会って話を聞いてみる事を

オススメします

 

 

喘息を克服した方が多数いる

おうち整体の施術を

お母さん自身が試していただきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの理由1

 

おうち整体講座でお伝えしている

心気体のメソッドは

何も足さない

お母さんの手だけでしてあげられるメソッドです

 

喘息持ちのお子さんは

アレルギーやアトピー素因をお持ちの場合が多いです

お子さん自身の巡りを改善することで

自然治癒力を高めて

喘息を改善していきます

 

安全に安心して取り入れることができます

 

 

 

おすすめの理由2

 

おうち整体は根本をお伝えします

 

体の根本は気功整体

やり方や手順よりも

重要な根本を実践形式でお伝えします

だから

応用が効く

筋肉の名前がわからなくても

できるようになる

 

 

心の根本は仏教真理学

喘息発作を起こさない様に

改善に向かうように

お子さんのために心を砕いて

日頃から子育てを為ていらっしゃると思います

 

そのなかで

大切に思うあまり

厳しくなりすぎたり

思い悩む日があるかも知れません

 

悩みの根本を知り

心、世界の仕組みを学ぶことで

自分の心に軸を持ちつつ

柔軟に子育てができるようになります

 

 

体と心をつなぐ命の源

エネルギーの根本は気功

 

気は2000年以上も前から

自分自身も目の前の人も癒す

気功として活用されてきました

 

本当は誰もが持っている力で

気づいていないだけなのです

気の鍛錬、気のお手当てなど、楽しいワークで習った日からできるようになります

 

 

 

おすすめの理由その3

 

 

おうち整体は数々の難病を改善してきた逗子のゴッドハンドおじいちゃん

故松井先生が若い人のためにと残した学びです

 

喘息のお子さんを持つあるお母さんの願いに応えて始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

私も同じように

喘息発作を繰り返す子供のために

できることを探し

 

予防薬を続けることに疑問を持ち

根本から子供の喘息を改善したいと願い

 

 

おうち整体に出会いました

初めは入門編の

魔法の手講座で様子を伺い

自身のアトピー改善を試して

その良さを確信!

 

 

子どもの喘息か施術でおさまる

喘息を施術で回避するまでになりました

 

 

子どもの喘息改善の道

https://ameblo.jp/gattina24/

 

 

 

 

 

あの時勇気を出した私グッジョブでした

 

もみっこのおうち整体講座

こんな喘息持ちのお子さんの

お母さんに受講してほしいです

 

 

おうち整体本部では

喘息の施術を学べる新講座リリースの

予定があります

 

受講にはホームセラビストコースの

4つの講座を修了している方向けとなるそうです

 

喘息の施術を学びたい方は

お早めに

ホームセラビストコースフルセットの受講を

ご検討くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のおうち整体講座

看護整体もみっこ(松戸)

 

 

 

 

 

 

4月7日木曜

魔法の手講座オンライン

 

https://smart.reservestock.jp/event_form/663584

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月9日土曜

基礎セラピスト初級講座

オンライン+実習=2日間

 https://smart.reservestock.jp/event_form/663596

 

 

 

 

 

4月16日、30日土曜

アトピーセラピスト初級講座

対面講座2日間

 https://smart.reservestock.jp/event_form/660271

 

 

 

 

 

4月23日土曜

基礎セラピスト初級講座

オンライン+実習=2日間

 https://smart.reservestock.jp/event_form/684065

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセラピスト講座は

個別に受講相談を受付けておりますお願い

 

こちらから

お問い合わせください