Open Your Mind~自分力アップ☆

ココロもカラダも健康に。ライフナビゲーターMOTOKOのブログ

    


テーマ:

次回の中井のボイジャータロットセッション音符
 10月24日(火)
11時~17時まで  20分 2千円~
詳細はコチラ★

対面(群馬県伊勢崎近辺)・skypeで個人セッション随時受付中音譜

     

星本日のボイジャー星

Seer 預言者
 

 

ただ好きだから続けられる事。良く言う「お金が稼げなくてもやりたいと思うもの」

そのくらい打ち込める、続けている。

始めはお金の為ではなく、好きだという気持ちだけで始めた事が、続けているうちに教えて欲しいと言われるようになったり、人を喜ばせるようになったりしている。

私が嬉しい、楽しいと喜びの気持ちでいる事は、勝手に周りに喜びを循環するから。

伝えよう、儲けようと頑張らなくても自然とそうなるから。

今日も心を込めて続けていこう

 

{3359C2EE-52B4-4D6F-8654-32B131A96783}
 
 
昨年は旦那さんにリアルに頂いたけど、今年はパズルで

今チャレンジ中の1000ピースパズル爆  笑

 

{986A3376-2122-4F18-8D5E-6DD4A1C7603C}
 

 

創るの楽しいけど作った後どうしよう、とか、パズルに時間使うってどうよショック

と、やらないようにしていたんだけど、いろいろ考えず好きな事をしてみよう!とちょっと前から解禁したパズル音譜

 

108,300,500と作ってみたけど物足りず汗

むか~し子供の頃も一度作ろうと買ってみたことのあるけど完成できなかった1000にチャレンジ口笛

 

前の柄はノイシュバンシュタイン城。青・白・緑ばかりのピースに辟易し、完成できなかった・・・・ショボーン

子供の時なのに何でお城にしたんだろ?

確かに絵柄はお城・アニメ・ラッセンばかりであんまり気にいるのないのよねあせる

柄もないしそろそろやめるかと思っているところにこの柄見つけちゃった照れ

 

今回は赤・ピンク・緑ばかりのピースアセアセ

これ完成したらかなりの達成感ありそうだ苦笑

 

 
 
 

 
*花*募集中*花* ボイジャータロット3回セッション
モニター募集中
音譜
詳細はコチラ
 
 

 

■ボイジャータロットセッション■
 
60分 6千円
対面、skype、zoomにて
 
お問い合わせ・お申し込みはコチラ下矢印
moto.pomaikai★ gmail.com
(★マークを@に変換をお願いします)
 
ボイジャータロットは占いではなく、
潜在意識をカードで見える化をして
腑に落として現実を動かすきっかけを作るツールです。
答えは自分の中にあるけれど、時に見えなくなってしまうことも。
カードを通して自分の内側の確認。
自分の望む未来に向けて行動するために
目で見て、話をしていくことで整理して行動につなげていけます。
今必要なメッセージから行動のヒントを受け取ってください音譜

 

*花*ボイジャータロットで
・イベント参加情報
・ここでセッションして良いよ~
な情報もお待ちしております

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

次回の中井のボイジャータロットセッション音符
 10月24日(火)
11時~17時まで  20分 2千円~
詳細はコチラ★

対面(群馬県伊勢崎近辺)・skypeで個人セッション随時受付中音譜

     

星本日のボイジャー星


《Chariot 戦車》


今、私がやりたいと思う事、目指していきたい未来、なりたい自分。

これをしたい!こうなりたい!とまずは目的、目標を決める。

数年先の目標も数時間後の未来でも。

大きなことはもちろん、小さなことでもいい、まずは目的を決める。


そして目的が決まったら宇宙に放り投げて手放す。

な~んて言う人もいるけれど。


でもやっぱり希望を叶えるには自分が動くことが必要なんだよ。


その今できる行動は一見全く関係のないことだったり遠回りになる事なのかもしれない。

それでもとにかく動き出してみる事。


動いていく事でこれだ!と思うもの、これは違った!と思うものがわかるから。

小さな一歩でいい。まずは一歩、勇気を出して歩き出そう。

 

{4E7A3C3A-0544-4680-90F3-218A9D60AA1C}




旦那さんがお休みを取っていた平日。 

思い立ってのサンシャインシティへのドライブ〜車

リニューアルされた水族館に行きたくてイルカ

ぺンギンが空を飛んでいるの見れた爆笑

{1F90B53B-5EED-4FD9-86EA-84809D491948}


水槽が近くてすごく間近で見られるのがいいね~ニコニコ

近くだったら年パス買って通いたいわ

 

{71735E49-2816-4FD1-AF0C-01149B750B8D}

{EA4D6D1B-CEC1-4778-BDD9-6175EB1F3093}

高速使ってサンシャインシティになんて始めって行ったのだけど、あそこって高速から直接駐車場にいけるのね

知らなかったからビックリ!

かかる時間はさておき 自宅から高速すぐ乗れるし、サンシャインまで直通だ〜チュー

おかげであちこち寄る事もなく(ちょっと残念あせる)サンシャインシティだけを堪能して帰って来たぶー

 


 
 

 
*花*募集中*花* ボイジャータロット3回セッション
モニター募集中
音譜
詳細はコチラ
 
 

 

■ボイジャータロットセッション■
 
60分 6千円
対面、skype、zoomにて
 
お問い合わせ・お申し込みはコチラ下矢印
moto.pomaikai★ gmail.com
(★マークを@に変換をお願いします)
 
ボイジャータロットは占いではなく、
潜在意識をカードで見える化をして
腑に落として現実を動かすきっかけを作るツールです。
答えは自分の中にあるけれど、時に見えなくなってしまうことも。
カードを通して自分の内側の確認。
自分の望む未来に向けて行動するために
目で見て、話をしていくことで整理して行動につなげていけます。
今必要なメッセージから行動のヒントを受け取ってください音譜

 

*花*ボイジャータロットで
・イベント参加情報
・ここでセッションして良いよ~
な情報もお待ちしております

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

次回の中井のボイジャータロットセッション音符
 10月24日(火)
11時~17時まで  20分 2千円~
詳細はコチラ★

対面(群馬県伊勢崎近辺)・skypeで個人セッション随時受付中音譜

     

星本日のボイジャー星

《Art 芸術

 
 

何でも自由に創れるとしたら何を創りたい?

それは形ではなく思いなのかもしれない。

私が創り出したい物、生み出したい物、何でもクリエイトできる。

そうだとしたら何を創りたいのだろう。

あり得ない、思いもかけない組み合わせが素敵な芸術品になるように

好きな物を自由に組み合わせて私の好きなものをパワーアップさせてみる。

上手い下手ではなくて「私が創りたいから創る」

その思いだけを大切に、自由に表現してみよう。

私が創り出したい物、生み出したい物、何でもクリエイトできる。

 
{1EE4CEDD-13DF-4600-8A27-E617678FBA38}

 

噂のSS健康法を習いました。

Small StomachSS

胃を小さく畳む、と言われているので「畳むってどういうこと」

なわけわからないものですが・・・

伸びている胃を縮める、というか元の大きさに戻す事をします

 

施術ではなく、あくまでも健康法。誰でもすぐできるようになります。

ここ数か月で爆発的に広がっているのはお手軽さなんだと思います。

 

人によっては「は??これで??」と思うような、簡単すぎて信じられない、内容かもしれません爆  笑

でも体感したら信じるしかない音譜

 

 人にも出来るけれど、自分を知る、感じる事にもなるツールですラブラブ

 

今、ほとんどの人が食べすぎだったりして胃が伸びてしまっています。

消化器の上の方にある胃が伸びた分、その下にある腸だったり子宮や膀胱が圧迫されている状態。そのため本来の動きができません・・・放っておくとあれやこれやな不調を招きます。

 

胃の許容量を超え、空腹状態があまりないほど食べていませんか?

それだと常に消化にエネルギーを取られているので、ほかの臓器に回すエネルギーが不足しています。本来の動きが出来ませんショック

 

このあたり、断食をすることで消化のエネルギーを他の臓器を動かす事に回し、結果体が軽く感じるのを体感できると、いかに消化にエネルギー使っているかよくわかります。

 

えいっとやってしまうと案外楽なんですけども、断食ってなかなか挑戦できなかったりするし、前後に食べるものによって逆に体壊すんじゃないか?というやり方をしている人もいるので・・・

 

その点、このSS健康法は手軽に誰でも出来る優れモノだと思いました音譜

 

もちろん、誰でもといっても妊婦さん、産後の方など避けた方がいい方もいますし、活かしていくには続けていくとか、その後の食生活等気を付けるとかは必要です。

それでも知っておいて損はない健康法じゃないかな。

 

食事療法、呼吸法、ボディワークなどなどと組み合わせていくと効果アップで切ると思います。

 

伝授会しますので、ぜひぜひ覚えてください

1回の伝授会でその時からすぐに使える様、伝授もできるようになります。

 

群馬・伊勢崎でも開催予定ですが、現在都内でご希望の方がいらっしゃいますので、人数が集まれば(4名以上)(都内開催も検討中。

ご希望の方、ご連絡ください!

SS健康法伝授会 

7000円(出張の場合、会場費別途)


{47992C8E-8C9E-4197-905A-A366A48ACEAB}


*花*募集中*花* ボイジャータロット3回セッション
モニター募集中
音譜
詳細はコチラ
 
 

 

■ボイジャータロットセッション■
 
60分 6千円
対面、skype、zoomにて
 
お問い合わせ・お申し込みはコチラ下矢印
moto.pomaikai★ gmail.com
(★マークを@に変換をお願いします)
 
ボイジャータロットは占いではなく、
潜在意識をカードで見える化をして
腑に落として現実を動かすきっかけを作るツールです。
答えは自分の中にあるけれど、時に見えなくなってしまうことも。
カードを通して自分の内側の確認。
自分の望む未来に向けて行動するために
目で見て、話をしていくことで整理して行動につなげていけます。
今必要なメッセージから行動のヒントを受け取ってください音譜

 

*花*ボイジャータロットで
・イベント参加情報
・ここでセッションして良いよ~
な情報もお待ちしております

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。