7/31(水) 「中島みゆき展」にお邪魔する | 晴れのち…。

晴れのち…。

ブログの説明を入力します。

グランフロント大阪 北館B1Fイベントラボにて。


グランフロント大阪来たのんいつぶり?
みゆき展…どーしてもお邪魔したかった。基本ユーミン派ではなく、みゆき派。オールナイトニッポンを聴いて過ごした。

展示室では、ずっとみゆきさんの歌が流れる🎵
なんか贅沢。
リクエストを受けて、レコードを掛けて下さっている。
歌える曲もあるし、ドラマや映画やCM等などで耳慣れきた曲もあるし、コンサート(夜会)に通ったわけではないので←今ならチケット🎫も取る方法もお金もあるけど、あの頃はねぇ(若かった😅)

解説?ゆっくり読み、マスク😷の下では、絶賛鼻歌?を通り越して歌ってます(笑)


今はですね。すぐ横の喫茶でみゆきさんの歌(ガンガン流れてます)を聴きながら、ケーキ🍰をいただいてます。あっ!今日通院日なので、仕事お休み頂いているので。
↓ 大好きな?(シークレットチャーム大好き)ランダムグッズ。これはレコード形の磁石です。