T4と懐かしい場所へのお出かけ♪ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

日中は曇り空だったけど、先程から雨が降り始めた福岡県すずさん地方です。
 
 
昨日の日曜日、春日のT4が飛ぶとのこと。しかもどうやら我が家あたりでみれそうと。
 
せっかくなのでカメラとエアバンド持ってえっちらおっちら歩いて数分のちょい高台へ♪
 
 
 
 
 
 
来た来た♪
でも空がモヤってる(T_T)
 
 
 
 
 
 
500のズームレンズでこれくらい。
なぜ青空じゃないのぉ!(^^;)
写真アップにして貰えれば部隊マークが一応見える(笑)
 
 
おうち付近でマニア活動楽しかったにひひ
 
 
さて、話が変わって先週お出かけしてきました♪
暑くなる予報だったので6時におうちを出発。
 
 
 
 
 

今日はここで朝お散歩&朝ご飯ウインク
 
 
 
 

がつこはかしわおにぎり♪
柏おにぎり大好きなの音譜
 
 
 
 

こちらは旦那の朝ご飯。
すずさんはいつもの如く療養食やわやわごはんパグ
 
ちなみに我が家の車の周りはナゼか関東圏のナンバーや他県のナンバーばかりだった爆  笑
ジャックラッセルちゃんを連れた方がいらしてちょこっとお話したんだけど、その方も関東ナンバーだった♪
うれしくなるがつこチュー
 
 
お腹も満たされすずさんも出すモンだしてスッキリしたところで出発!
そして到着♪
 
 
 
 
お!すずさん、覚えてる??
 
 
 
 
着いたところは門司港ウインク
去年4月のドッグフェスティバルファイナル以来。
 
ただロープが張られててこれ以上海には近づけない・・・
なぜなら・・・・
 
 
 
 
 
この日はみなと祭りの日。
我が家は知らずに来てしまった(^^;)
 
と、今日はここまでてへぺろ
 
ではまた♪