単純な子♪ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪


朝から曇り空の福岡県すずさん地方です。
数日前に比べて若干湿度が高いかな〜って感じですが、日差しがない分今日のウォーキングはさほど暑くなく歩けました。でも汗びっちょになったけと😅

おとといは湿度はかなり低かったんだけど、陽射しが物凄く強かったので久しぶりに山の方へウォーキング♪



紫陽花がだいぶ色づいてましたおねがい



ちなみにこんな感じで陽射しが遮られてるので涼しいけど、この辺イノシシいるからちとこわい滝汗




登っていくと公園があるので小休憩。
風が気持ちよかった照れ

そして昨日。



お昼ご飯作るの面倒臭くなったので簡単に♪
初めて食べたけどこれ好きだなぁ♪
でも使われてるお野菜が殆ど◯◯産だった、、、

そして夜。



食後にデザート(オヤツ)を貰うすずさん🐕‍🦺を撮影してたら、、、




睨まれた絶望

すず〜かわいいねぇ♥とお声掛けしたら、、、




ニコッとしてくれたー!
がつこに似て単純な子です😁