いつも以上にボケボケと美味しかったもの♪ | imaginary blog

imaginary blog

その日の出来事や思い出などを写真と共に載せてます♪

 

 

昨日の夕方から降り始めた雨は、今朝にはやんでた福岡県すずさん地方。

 

三連休、いかがお過ごしですか?

お仕事の方、おつかれさまです!

 

 

我が家は土曜日が旦那のお泊まり勤務の日で昨日帰ってきたので、お休みだった本日ちょこっとお出かけしてきました♪

 

 

 

 

 

よく歩いたので、ぐっすり眠ってるすずさん。

気持ちよさそう♪と見ていたら、がつこまでぐっすりお昼寝しちゃいました!

っていつものことだけどおーっ!(爆)

 

 

 

 

先日お買い物へ行った時のお話。

 

今夜は麻婆豆腐食べたいな~~♪と思い、麻婆豆腐の素売り場へ。

昔は素使わず作ってたけど、最近豆板醤とか買っても前々減らなくてもったいないのでもっぱら素を使ってます♪

 

便利だし美味しいし調味料無駄にならないしウインク

 

 

で、「あ、そうだ!酢豚も食べたかったんだ!」と二つ購入。

 

 

 

 

 

 

麻婆豆腐は断然丸美屋派音譜

 

で、いつもの如く買った物をアルコールでフキフキ(習慣になっちゃって、フキフキしないと棚にしまえなくなっちゃったあせる

して、食品棚へしまおうとしたら・・・・

 

 

 

 

 

先客がいた滝汗

てか、まるっきり同じ組み合わせだよ真顔

せめて回鍋肉とか青椒肉絲とかだったらまだよかったのに(^^;)

 

てか、いつ買ったっけ?!

と、なんかこんなことばかりしてるがつこですあせる

 

 

そうそう、2週間前くらいかな?

 

 

 

 

 

 

こちらを見つけて買ってみました。

お魚売り場に置いてあって「先行販売」と。

 

「限定」とか「先行販売」という言葉に弱いがつこ滝汗

 

 

 

 

 

しかも、こんなこと書かれてたら買っちゃうやん(笑)

 

でも、その通りで旨辛で美味しかったアップ

他のスーパーではまだ見かけてないんだけど、ほんとに先行販売だったのか?(^^;)

 

また売ってたら買ってこよっと♪

 

 

 

 

 

 

そしてこれまた久しぶりのハードシードル。

これも大好きなのよね♪

 

 

 

 

 

 

夕べ録画しといたSONGS(ゆーみん)を見ながら飲んだんだけど、なんかいつもより甘く感じた・・・・

 

ゆーみん大好きなんだけど、荒井由実時代の方が好きかな~♪

 

 

 

 

そして、土曜日お泊まり勤務だった旦那が勤務明けに持って帰ってきた物。

 

 

 

 

 

 

いただきものかな?

 

これ、一度も飲んだことないのよね~。

栄養ドリンクの味なのかしら?

 

 

 

 

 

 

わお、なんかプルトップまでしゃれとんしゃ~~ドキドキ(笑)

 

 

って、なんかおなかすいてきたーー!(^^;)

 

ではでは♪