1/25ボディサイコセラピーを終えて 呼吸は凄い | 大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪の心彩は、トラウマに関する心理療法・トランスパーソナルセラピーボディ・ボディサイコセラピー・インナーチャイルドセラピーを行っています。ゲシュタルトなどの心理療法・セラピーにかかわって20年以上です。

ボディサイコセラピーを終えました。



ふと、倍音声明をしようと思い立ち、ホワイトボードにエネルギーポイント、各エネルギーポイントの色と音を記載して、実施しました。


IMG_4172.jpg

目的は、身体の縦のラインを通して、感情を感じやすくしようという意図でした。


やはり、呼吸の力は凄い!

感情が浮上しだしました。


第一第二チャクラがポイントの音だったためか、身体感覚としては骨盤あたりの違和感・・・

そうなると、骨盤のエクササイズを各々で実施していただきました。

それぞれの方に、感じるものがあったようです。

ワークでは、必要なことが起こります。


午後からは、午前中出来なかった倍音声明をやりました。

そうしたら、再び感情が浮上しだしました。


その後は、リソースいっぱいの呼吸のエクササイズを実施。


自身の存在意義を感じ、

満たされていく身体を感じ、

愛おしさを身体全体で感じ、

涙が溢れる体験になりました。


呼吸で身体を開くと、


息をする

生きること


に繋がります。


今回は、自分自身を満たすワークになりました。

笑顔でお帰りになる姿を見るたびに、とても嬉しくなります。


ワークは、感情を吐き出すのが目的ではありません。

今を生きやすくするのが目的なんです。


ご参加ありがとうございました。




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
心彩  からのお知らせ

・体験してみたい方へ
ボディサイコセラピー体験ワークショップ
インナーチャイルド体験ヒーリング

・自分自身をしっかり見つめたい方へ

ブレスワーク

リバーシング
ドリームワーク
個人セッション →随時

・お問い合わせ→info☆kokoaya.com  ☆を@に変えてください