12/28潜在意識からのメッセージを受け取り、2020年に活かす | 大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪の心彩は、トラウマに関する心理療法・トランスパーソナルセラピーボディ・ボディサイコセラピー・インナーチャイルドセラピーを行っています。ゲシュタルトなどの心理療法・セラピーにかかわって20年以上です。

潜在意識は、私達人間の心全体の90%を占めています。

心の大半を占めているにも関わらず、自分自身では自覚もコントロールもできないと思われています。
顕在意識は、自分自信で考えて行動することができる意識です。
潜在意識では、過去の経験や知識によって体験した思考や感覚を、本人が忘れていても記憶されているところでもあります。
リラックス状態で副交感神経が優位な状態になった時、顕在意識よりも潜在意識が優位になり、信じられないような力を発揮することがあります。


実は、多くの成功者達は、潜在意識を意図的に活用することで、自らの夢や願望をかなえ成功を掴んでいるといわれています。


顕在意識で想い描いている将来、なりたい自分、欲しいもの、やりたいこと、好きだと思っていること・・・を潜在意識で感じ取っていただくことをしていきます。


今回は、コラージュで潜在意識からのメッセージを受けとります。

自分の好きなもの、欲しいもの、理想人や物、将来の夢、なりたい自分、あこがれの人、行きたい場所・・・などの絵や写真、イラストなどを30枚くらいお持ちいただき、貼り付けていきます。
絵や写真やイラストなどは、雑誌から切り抜いていただいたり、パンフレットから抜粋したり、PCからプリントアウトなどしてお持ちください。


令和元年の最後に自分自身の見直しをして、2020年に活かしていきましょう!


日時: 12月28日日(土)13:00~16:30
料金: 6,000円
定員: 4名
場所: 大阪京橋近辺
持ち物: 欲しいものや好きなもの、なりたい自分、行きたいところなどの画像(コラージュで貼りつけます)、のり
申し込み・問い合わせ: 心彩
info@kokoaya.com




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
心彩  からのお知らせ

・体験してみたい方へ
ボディサイコセラピー体験ワークショップ →1/5、2/2
インナーチャイルド体験ヒーリング → 1/26、2/8

・自分自身をしっかり見つめたい方へ

ブレスワーク

リバーシング
ドリームワーク
個人セッション →随時

・お問い合わせ→info☆kokoaya.com  ☆を@に変えてください