7/7(日)SE™タッチday開催 | 大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪の心彩は、トラウマに関する心理療法・トランスパーソナルセラピーボディ・ボディサイコセラピー・インナーチャイルドセラピーを行っています。ゲシュタルトなどの心理療法・セラピーにかかわって20年以上です。

7/7(日)七夕祭りにSE™タッチdayを開催することにしました。


人間は、知的な部分が他の動物に比べるとあまりに発達したため、不都合なことを抑圧してしまいます。

そのため、解消されなかったエネルギーが、行き場を失い凍りついた状態で神経系に蓄積されてしまいます。

この行き場を失ったエネルギーが、トラウマの症状を作りだすと考えられています。

危機状態のままでいる身体を、SE™タッチすることで、まず安全だと認識してもらいます。

そうして、凍りついたエネルギーをゆっくりと開放していきます。

ベッドの上で横になっていただき、手で触れていきます。

昔のことを思い出したり、体感が起こったり、感情が湧き上がってきたりと様々な体験があります。


七夕祭りに開催のお得なSE™タッチセラピーです。

是非、体感してください。



日時 7月7日(日) 10:00~18:00

料金 7,000円/50分、15,000円/120分

会場 上本町近辺 (お申し込み時お知らせします)

申し込み https://kokoaya.com/mail.html

       info@kokoaya.com





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
心彩  からのお知らせ

・体験してみたい方へ
ボディサイコセラピー体験ワークショップ
インナーチャイルド体験ヒーリング

・自分自身をしっかり見つめたい方へ

ブレスワーク

リバーシング
ドリームワーク
個人セッション →随時

・お問い合わせ→info☆kokoaya.com  ☆を@に変えてください