ミニピン丈喜の問題行動の奥にはトラウマがありました | 大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪の心彩は、トラウマに関する心理療法・トランスパーソナルセラピーボディ・ボディサイコセラピー・インナーチャイルドセラピーを行っています。ゲシュタルトなどの心理療法・セラピーにかかわって20年以上です。


テーマ:

うちの子達は、保護犬でした。

前の飼い主さんから、飼育放棄されました。

縁あって、去年の9/3我が家の新しい家族になりました。

FullSizeRender.jpg


FullSizeRender.jpg


最近になり、丈喜(ミニピン・ジョウキ)に問題行動が出てきました。

お風呂上がりの母を噛む・・・

本気で威嚇して、腕にかみつきに行きます。

お風呂上りだけなんです。

これは何かあるなぁ・・・と思い、先手必勝でだっこしたり、なだめすかしたり、叱ったり・・・

色々試していましたが、いまひとつうまくいきません・・

何か反応しているのはわかるので、丈喜が母に対し何を投影しているのか・・・

ドリームヘルパーで、ヒーラーのもりふみか さんがいらしたので、セミナー始まる前にお願いしてショートセッションしていただきました。

丈喜がふみかさんに伝えたのが、前に飼い主さんからの暴力・・・
ふみかさんは、その様子を私に伝えると、私が怒り出すので詳しくは伝えないでおきますとのこと・・

丈喜は、トラウマ反応を起こしていたんです。

賢い子なので、後でしまった・・とは思うようなのですが、なんせ反応なもので丈喜自身もコントロール不能になっていました。

富美加さんを通じて宇宙さんからは、具体的な対処法を教えていただき、今実施中です。

この子達が、家に来てくれたのも陰と陽できてくれているそうです。

丈喜が陰で、万葉(チワワ・マハ)が陽だそうです。


問題行動を起こすには、何か理由があるんです。

人間なら聞くことができるんですが、動物の場合言葉を発してくれないので根本の理由がわからず、的確な対応ができないんです・・・

ふみかさんのような、特別な能力をお持ちの方にフォローしていただき、この子達と末永く楽しく暮らしていきます。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
心彩  からのお知らせ

・体験してみたい方へ
ボディサイコセラピー体験ワークショップ →10/13、11/4
インナーチャイルド体験ヒーリング → 10/27、11/18

・自分自身をしっかり見つめたい方へ

ブレスワーク

リバーシング
ドリームワーク
個人セッション →随時

・お問い合わせ→info☆kokoaya.com  ☆を@に変えてください

大阪の心理療法ルーム心彩セラピストがっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス