11/26(日)SS健康法伝授会 | 大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪の心彩は、トラウマに関する心理療法・トランスパーソナルセラピーボディ・ボディサイコセラピー・インナーチャイルドセラピーを行っています。ゲシュタルトなどの心理療法・セラピーにかかわって20年以上です。


テーマ:

SS健康法とは、簡単に言うと、骨盤をキュッと締めて、胃を小さくたたみ、本来あるべき位置まで引き上げます。

内臓を本来の位置に戻し、健康を取り戻すという健康法です。

理論的には、東洋医学の経絡に基づき、気功的な技法で行います。
全く苦痛なく、短い時間で終えることができ、誰でもできる技法です。


胃が小さくなるので、少量の食事で満腹感を感じることができることから、体重減少するという結果が多数報告されています。

半年で14kg減された方がいらっしゃいます。

私の場合は、6ヶ月で5kg減というゆっくりとしたペースです。

5kgの減量の中、6月は大好物の水無月(和菓子)発売月ということから、毎週3個食べ、6月だけでも12個も食べながらの結果なんです(笑)

ゆっくりとした減量だったので、全くの苦痛はありませんでした。

健康と、キレイが手に入る凄い健康法です。
伝授会を受講していただくと、あなたもSS健康法を伝授することができます。

是非とも体験してください。


心彩でSS健康法伝授会を受講していただいた方は、3,000円で再受講していただけます。

伝授するには不安が・・という方もお申込みください。

11/26は、午前の部と午後の部を開催します。

お申込みお待ちしております。


日時: 11月26日(日)10:00~13:00、14:00~17:00

料金: 6,000円(テキスト代含む)

場所: 谷町九丁目近辺

お申込み: http://kokoaya.com/mail.html

         info@kokoaya.com

服装: 身体を締め付けない服装、飲み水



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
心彩  からのお知らせ

・体験してみたい方へ
ボディサイコセラピー体験ワークショップ → 11/12、12/23
インナーチャイルド体験ヒーリング → 11/25、12/14

・自分自身をしっかり見つめたい方へ

ブレスワーク →5月の予定

リバーシング → 12/17
心と身体を感じ今を生きる
 (家族関係やコラージュなどのグループワーク)
個人セッション

・お問い合わせ→info☆kokoaya.com  ☆を@に変えてください

大阪の心理療法ルーム心彩セラピストがっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス