大阪のトラウマケア・インナーチャイルドセラピー・トランスパーソナルセラピーは心彩

大阪の心彩は、トラウマに関する心理療法・トランスパーソナルセラピーボディ・ボディサイコセラピー・インナーチャイルドセラピーを行っています。ゲシュタルトなどの心理療法・セラピーにかかわって20年以上です。


テーマ:

oinu達、大阪城デビューです。


観光客を避け夕方から出たのですが、グレイのコンサートだったようでかなりの人でした。

大阪城は、ビジネス街にあります。


IMG_1470.JPG

ビルが立ち並んでいる見慣れた景色です(笑)


久々に見ました、大好きな大銀杏。


IMG_1495.JPG

紅葉した姿も圧巻なんです。

こうしてみると、oinu達が小さいのがよくわかる。

私が大きいから余計かな・・(苦笑)


FullSizeRender.jpg

2匹抱くと、思い・・・

唐草模様のハーネスは、先代oinuのおさがりです。


FullSizeRender.jpg
しめて6kg・・・

命の重さだ・・・


大阪城公園駅前では、沢山のお店ができています。

家族みんなでのお散歩。

一休みは、クレープ
FullSizeRender.jpg

私は、台湾紅茶タピオカ入りをオーダー。

妹は、プリンの入ったクレープ。

ばぁばは、イチゴの入ったクレープ。

oinu達は、ばぁばへおねだり。

一番くれそうな人をよくわかっています(苦笑)


帰り道で、枯れ葉で文字が・・・


IMG_1499.JPG

ウエルカム トゥ オオサカジョウ

IMG_1498.JPG

ハッピー ハロウィン


往路でも通った道なのですが、全く気づきませんでした・・

過去、何度も来ていますが、枯れ葉で文字がかかれていたのは初めて見ました。



帰宅後の姿

FullSizeRender.jpg


何を見つめていると思いますか・・・


この視線の先には、唐揚げが・・・

さすがに唐揚げはあげられないので、ささみのボイルをもらい大喜びでした(笑)


2時間お散歩した後は、食べて爆睡・・・

oinu達は、素直です。

身体も意志も心も素直に表現します。


素直が一番ですよね~


oinuと暮らしだすと、大変ですが、感じることが多くなります。

毎日の散歩で、季節をリアルに体感できます。

oinu知り合いが増えます。


心が豊かになりますよ~





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
心彩  からのお知らせ

・体験してみたい方へ
ボディサイコセラピー体験ワークショップ → 10/8
インナーチャイルド体験ヒーリング → 10/21

・自分自身をしっかり見つめたい方へ

ブレスワーク → 秋の予定

リバーシング → 秋の予定
心と身体を感じ今を生きる
 (家族関係やコラージュなどのグループワーク)
個人セッション

・お問い合わせ→info☆kokoaya.com  ☆を@に変えてください

AD
いいね!した人

大阪の心理療法ルーム心彩セラピストがっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。