いろいろ再開してから1週間ちょっと経ちましたが、ここ1日2日で徐々に効果が見え隠れしてきています。
まず今朝朝勃ちしていました。久しぶりの朝勃ちでしたね。そのせいか、勃起した時のペニスが凄い硬くてびっくりしました。
ベガリアを飲まなくなって、性欲も無くなってオナニーとかもあんまりしていなかったので、たぶん久しぶりの勃起だったということもあり、あんなにガチガチだったのかもしれませんね。
またベガリアを飲み始めて、あの性欲が上がってくる感じちょっと久しぶりで、なかなかいい感じだなって思います。
朝:目玉焼き、トースト1枚、コーヒー
昼:コンビニおにぎり3個、お茶
夜:キムチチャーハン、卵スープ、サラダ、500mlビール2本
寝起きすぐと寝る前にベガリア各2錠ずつ
スクワット:2セット
PC筋トレーニング:30セット