遂に‼️

こちらの単語集まるまる一冊、1477語を覚えきりましたー‼️㊗️



使い方はこちらのブログに書きました↓良かったらご参考まで。

9月末からやり始め、約3ヶ月かけてようやく全単語制覇‼️真顔


私のことだから、きっと途中でフェイドアウト(挫折ともいうニヒヒ)すると思っていたら、やり切りましたー‼️ちゅー


とはいえ、これは基本中の基本単語のみなので、これで飛躍的に会話ができるようになるとか、読めるようになるわけではないのですが、少なくとも、基本単語できる(はず)❗️という自信にはなりましたウインク


今年一年で、成し遂げられたと思えるものができて、ちょっぴり嬉しい私です笑