なんて爽やかな朝なんだ〜❣️爆笑


昨日までの体調不良が嘘の様ですびっくり(ワクチンの副反応で倒れていましたショボーン)

空も綺麗だし、身体も痛くないし、もー最高‼️ラブ

と今朝は妙にテンション高く、健康のありがたみを噛み締めております照れ


うん。本当に健康って大切キョロキョロ


今朝は子供達を学校に送り出し(やっと緊急事態宣言明けて、通常登校になりました笑い泣き長かった笑い泣き)朝からシャワーを浴びてスッキリしましたウインク


そして、久しぶりにフルートの練習をしました〜ラブやっぱりフルート楽しいラブ


夏休み中&1ヶ月の分散登校期間中ずっと子供達優先で過ごしていたので、フルートのレッスンをお休みしたり、フランス語の勉強時間を制限してしたりしていましたキョロキョロ


ですが、ようやく今日から通常登校になったので、私も思いっきり自分時間を楽しむことにしますウインク


さ〜今月も思いっきり楽しみましょう!爆笑


ばあば👵🏻からの差し入れでなんとか作れた今朝の長男くんのお弁当↓


ご飯

筑前煮

ブロッコリー🥦

野菜炒め