長男くんの時には、しっかり育てなくては!という思いが強くて、厳しく育てていました。

今思えば、もっと優しくしてあげれば良かったショボーンあんな事で怒る必要なんて無かったのにショボーンと思う事が多くあります。


その反省を生かして❓

下にいけばいくほど、甘くなっていきます笑い泣き


長男くんの時だったら、絶対に書き直させていたであろうこんな間違いも、末っ子ちゃんには指摘する事さえなく、可愛いチューと思って眺めていますチュー

「すみっこ」と書いたつもりだと思いますが、「すっみこ」になっています爆笑


こんな間違いが見れるのもあと少し…と思うと、間違いさえも愛おしいという…ラブ


完全なる親バカですてへぺろ