今日はなんと!昨日釣ったばかりという鯵🐟を24匹も頂きました〜ラブ


鯵の南蛮漬けが大好物の私ラブ

早速作りましたよー♪


これを下さった方は、釣り🎣が大好きで、船で沖まで出て釣るそうですびっくりかなりの大物も釣れるそうですびっくり


我が家の夫も釣りが好きで、たまに釣りに行きますが、空振り率が半端ない❗️ガーン

餌代&交通費があったら、スーパーで食べきれないほど魚🐟買えるでしょ!ムキーと言うことが多いです笑笑い泣き


新鮮なお魚をいただけて、感謝❤️です。

みんなで美味しくいただきます口笛


そして〜今日は長男くん、お弁当を持って登校の日です🍱

ふりかけご飯

大根と人参の煮物

野菜炒め

ミニトマト

かぼちゃコロッケ


お弁当を食べたらすぐに帰ってくるので、1時半にはもう家にいるんですよ…ガーン

あんまり学校に行っている感じがしませんガーン